伊豆 コテージ

伊豆のおすすめコテージ

伊豆,コテージ

夏になると海水浴やバーベキューをしに伊豆に行く人は多いですよね。伊豆では海も山もある自然を活かして、最近では旅館よりもコテージの方が人気があるようです。アウトドアブームに一気にのっかってここ最近では伊豆のコテージに泊まる人が多いようです。

 

わたしも以前から伊豆のコテージ泊にはまっていて、伊豆のあらゆるコテージを泊まり歩いてきました(笑)伊豆とは一言で言っても、伊豆はほんとに広いですからね。そんな数あるコテージの中でわたしが1番良かったと思うのがヴィラ弓ヶ浜です。

 

このコテージは伊豆でも1番キレイと言われている弓ヶ浜のほど近くにあります。伊豆でコテージに泊まるなら絶対にこの弓ヶ浜近くがおすすめ!海も透き通るようにキレイだし、夜は満点の星空です。同じ伊豆でも伊東なんかとはぜんっぜん違いますよ!

 

そしてその弓ヶ浜から、わたしが知る限り1番近くにあるコテージがこのヴィラ弓ヶ浜なんです。弓ヶ浜までは徒歩4分と言ったところですが、実はこのコテージ、目の前もビーチなんです!だから海に泳ぎに行くにもコテージから簡単に行けてしまう感じなんですね。

 

さらにコテージにはそれぞれ専用テラスがあって、なんとその専用テラスでバーベキューができます。コテージは少し高い位置にあるので、テラスからは海が広がっていて最高の景色です。そんなテラスでバーベキューしながら飲むビールは格別に美味しいですよ(*^^*)伊豆のコテージはいろいろ泊まったけど、ロケーションや清潔さなどトータル的に考えてもここが1番だと思いますね。

 

 

>>>ヴィラ弓ヶ浜の詳細はこちらから<<<


伊豆のカップル向けコテージ

伊豆,コテージ

ヴィラ弓ヶ浜も素敵なコテージですが、カップルでコテージに泊まるのであれば伊豆高原シーズンズもおすすめです。ここのコテージは何と言っても設備が新しく、室内もとても清潔です。

 

外から見た感じでは雰囲気のあるコテージなんですが、中に入ってみるとちょっといいホテルみたいにおしゃれな部屋なんですよね。ただわたしが知る限りではあまり大きな部屋がないので、ここのコテージはカップルが多いように思いました。

 

だからこそ学生が騒いでいたりなんてこともないですし、とっても落ち着いた雰囲気のコテージなんですね。また、コテージのベランダからの景色は最高です!

 

ベランダにもおしゃれな椅子が置かれていて、このベランダで満点の星空を見ながら夜はスパークリングワインなんて言うのも良かったですよ(*^^*)あまりアウトドアが得意でなくて、ホテルとコテージと迷ってるなんて言う方にはおすすめのコテージですよ。

 

 

>>>伊豆高原シーズンズの詳細はこちら<<<